おりとぽちの自由気ままドイツ生活

ハンガリアンビズラのぽちとピアニストおりのドイツ生活日記

お駄賃

今日は家事に専念Day!

最近は新しい動画の事やお仕事の事などにより家事が疎かになっていたので

 

洗濯から始まり掃除、そしてまた洗濯(洗濯機フル活動!!!)

夕食準備にとにかく体動かしたよー

 

 

洗濯の際、夫のズボンのポケットからこちら発見!!!!!

f:id:ZinkeKaori:20210203043114j:plain

家事って時間も費うし、結構重労働だったりするのに

時給もらえないし。。。でもやらなければお家が大変なことになるし。。。

 

普通にバイトするよりは、かなり少額ですが

家事のお駄賃として、こちら頂く事に(o^^o)

 

 

と言っても二人で貯めているホリディ用の貯金箱に忍ばせました。

 

コロナが収束したらどこかのーんびり旅行に行きたいなー🧳

 

 

 

もちろん愛犬も一緒です。🐕💕

f:id:ZinkeKaori:20210203044336j:plain

 

今日のぽち

(私が地下のピアノスタジオでお仕事して戻ってきたら

こんな感じでリビングルームで私の帰りを大人しく待ってた)

 

可愛すぎ😍💕