おりとぽちの自由気ままドイツ生活

ハンガリアンビズラのぽちとピアニストおりのドイツ生活日記

動画

昨年のコロナロックダウン第一期から

学生時代の友人との共演をきっかけに始めた企画。

 

私のずぼらな性格に反映してなかなか定期的に更新は出来てないのですが…

一応常に頭の中では次にどのような事を出来るのか…考えてはいます。

 

 

このブログを書いている作業の傍ら、新作の編集にも取り掛かっています。

今回は大作なので、まだ完成には日が遠いのですが、

前作のご紹介を🎹

f:id:ZinkeKaori:20210206213155j:plain

画像をみてお分かりと思いますが…😅

ブラームスの連弾を弾きました。

 

以下のリンクからこちらの動画をご覧ください!

https://youtu.be/VWzUYVnBqTs

 

動画編集はまだまだお勉強中なので

粗は見えますが…そこはご愛嬌でお許しください。

 

これからも不定期ではありますが、沢山の作品を

自分の勉強の為にも更新していきたいと思います。

 

 

 

さて

まだまだ寒い日が続く中

終わりの見えないコロナ自粛生活ではありますが

健康を第一に毎日をお過ごしください。

 

 

最近のぽち

f:id:ZinkeKaori:20210206224819j:plain

ぽちパパ(夫)に抱かれてスヤスヤ仮眠中です💤

体は大きいですが、べったりんこのぽちです。

 

 

おりとぽち